2013年04月13日

運動を止めたとたんでぶる

運動を止めたとたんでぶる

25歳まで、中国北京の京劇俳優養成学校に
在学してました。

そこでは、毎日8時間、カンフーやアクロバットの
訓練を8時間します。

毎日の食事は
朝ごはん 抜き
昼ごはん、晩ごはん共に、一食分は、お米 約500グラム

 その上に肉系の脂っこい中華料理一品を、
 ぶっかける。  ヨーグルト250cc2本


の量を食べてました。

その時は、身長167p 体重 60`を、キープしてました。

なにしろ、食べても消費量がかなり多く、

太らない。

しかし、学校を卒業し、アクションスターの夢も破れ、

絶望し、徐々に訓練もやめてしまいました。

でも、

食事の量は、学生のときとおなじ量を食べる。

胃が拡張してたのですね。

その結果:ダイエット開始前で、身長167p 体重75`

になっていたのです。

わあああ〜。


次回につづく。。。

ラベル:ダイエット
posted by ダイエット成功@ヨシ at 23:33| Comment(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月09日

まずは自己紹介です^^

こんにちは^^。

ヨシと申します。
 ヨシって誰だろうっと言うことに
なるので、
まず、 自己紹介 をいたしますね。

出身:岐阜県 現住所:岐阜県
地元の高校を卒業

卒業後、単身で
中国の北京市にある
北京市戯曲学校に入学する。

北京市戯曲学校とは。。。
中国北京市に伝わる伝統劇の「京劇」
(日本でいえば、歌舞伎のようなもの)を
5年半学ぶ。

アクロバットあり、カンフーあり、歌ありの
舞台芸術です。

そこで、毎日8時間の訓練を受ける。


その時の体重が 167p・60` 

ドラゴンボールの悟空のような
筋肉むきむきの体型でした。

 将来の夢はアクションスター。 
その京劇俳優養成学校を1995年に
卒業。

アクションスターを目指し、
香港に飛ぶ。

これが、私の人生で一番すばらしい時期でした。

 167p・60` ですよ。

それが、なぜか。。。。。。。

次回に話しますね。
ラベル:自己紹介
posted by ダイエット成功@ヨシ at 16:59| Comment(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

